【ねこ】うちのモノレールキャット♥


モノレールキャット
ゆずさんは、今日もモノレールキャット。
(この体勢がモノレールみたいだから、モノレールキャットっていうんだって)

このソファの背もたれ、あまり幅がないから、
この体勢しんどそうなんだけど。💦

 

この子たち(ゆずとあんこ)が来る少し前に亡くなった猫、ミキちゃんも
元気だった時はこの体勢が好きだったなぁ。(。;_;。)

ミキは長毛だったけど、ゆずと同じ三毛猫だったから
ゆずを見たときには、生まれ変わりかなぁ、なんて思ったのでした…

 

ゆずとあんこは風貌が全然違います。

ゆずは小さくてスリム。
そして何となく気品があります。
(あ、あんこちゃんもあるよ、き、き、き、気品。💦)

 

ゆずは、こんなおかしなポーズでも
なんとなく優雅な雰囲気です。

その体勢しんどくない?

 

このポーズで、ここから窓の外の鳥を眺めるのが
ゆずのリラックスタイム.. かな?

くつろいでます

 

 


 

 

Have a nice day!  (ㆁᴗㆁ✿)

****************************************************************