SXSW (サウス・バイ・サウスウエスト)にて:お仕事終了★


フィルム
こんにちは。popoです♪

久しぶりの更新となってしまいました。💦
今週は毎日SXSWに参加していました。
毎日帰ってくるのは夜中で、家のこともほったらかし…
それどころか、家族の顔を見ることもなかったほど。

 

その間、家の事(掃除や片づけはさておいて…)はオットが担当。
おかげさまで、わたしは案内させていただいたお客様たちとともに
しっかりとSXSWを体験してきました!
今日でやっと一連のSXSWの仕事も終わり。
ほんとにホッとしているところです。

↑の写真は、野外で映画を観たときの写真。
これ、空気で膨らませるタイプのスクリーンなんですよ。
街の景色と夕暮れ時の空の色がとってもきれいで、
外での映画鑑賞、とっても気持ちがよかった♪

 

 

↓こちらはインタラクティブの会場。

インタラクティブの会場

インタラクティブは、主にハイテク関連の企業、それから色々な団体などが
中心となるコンベンション。
スタートアップ企業などが、商品を展示して出資者を見つける、大切な機会です。

参加者もビジネスマンが多く、落ち着いた雰囲気でした。

 

 

インタラクティブが終わると、今度はミュージックやゲーム業界の出番。
↓こちらは音楽のお祭りの中心ロケーションの一つ、6thストリートです。

6th street

インタラクティブの参加者とは明らかに違う人種が
たくさん集まってきます(^^♪
みんなほんとに個性的!

昼の写真しかとれなかったけど、夜はもっともっとにぎやかなお祭り騒ぎとなります。
この道にはバーがずらりと並んでいて、その一つ一つから音楽が流れて来るし、
ストリートミュージシャンも多く出没。
音楽好きには本当にたまらないイベントのはず!です。(^^)

 

 

さて… 実はわたしは明日からNYに行ってまいります!
朝6時のフライトなので、3時ごろには家を出発予定…
今夜は早く寝なくちゃ体が持ちそうにないので、そろそろ休みます。zzz…

NYからはできる限り、ブログを更新予定です。
行ってきま~す♪

 

 

 

 


 

 

Have a nice day!  (ㆁᴗㆁ✿)

****************************************************************