人のショッピングカートの中が気になりませんか?【トレーダージョーズ編】Part6 – オーガニックバゲット、パッパデッレ、エブリシングベーグルスパイス、など

g
トレジョでのお買い物
こんにちは。popoです♪

本当に久々のこのシリーズ!
(過去のお買い物記事はこちらから見られます→

もう約1週間前の買い物でしたが、ようやくアップできました。

 

今回買ったものの、多くが新商品です♪

カラカラオレンジ – 約680g $3.49
エンヴィアップルという品種のりんご(初めて見ました!)- 1個 $1.29
アボカド – 1個 $1.49
シャロット – 2個入り $0.99

カラカラオレンジ、エンヴィアップル、アボカド、シャロット

 

ポーク餃子 – 454g入り、$2.99
ハニーウォルナッツシュリンプ 約340g入り、$6.99

餃子とウォルナッツシュリンプ

ハニーウォルナッツシュリンプは、中華料理屋さんによくある一品(エビマヨのようなもの)。
これ、大好きなんです。(^^)
このパッケージは、ソースとウォルナッツが別添えで入っていて、食べるときに和えるようになっています。新商品で、今回初めて買ったので、味見はまだ…

 

テキサスのローカルビール – 6本で $8.49
トレジョブランドの、少し高級なワイン。カリフォルニア産のシラー。 – $9.99

ローカルビールと、トレジョブランドのワイン

トレジョブランドの安いワインは、一本$1.99です!
なのでこの$9.99のワインはかなり高級な部類。
トレジョブランドの$9.99なら、きっと20ドルくらいの価値はあるんじゃないかな~?と期待しつつ、買ってみました。

 

オーガニックバゲット – 1本 $1.99

オーガニックバゲット

オーガニックで$1.99って、本当に安いと思う!

 

パッパデッレ - 227g入り、 1つ $1.99
セモリナ粉入り、イタリア産スパゲティ – $0.99
(あんこさんが邪魔ですが.. (;’∀’))

パッパデッレとスパゲティ

 

ホールウィートクラッカー – 241g入り、$2.49
エブリシングベーグル用のスパイス – $1.99

クラッカーとエブリシングベーグルスパイス

エブリシングベーグルに使うスパイスだけれど、ベーグル用として売られているわけではない、ということで、Everything “but the” Bagel という面白い名前がついています。(^^)

キャッシャーの人が、「ポップコーンにかけると美味しいよ!」って言っていました。なるほど~。

 

 

オーガニックスマトラコーヒー – 369g、$6.99
モロカンミントグリーンティー – ティーバック20袋入り、$2.49

オーガニックコーヒーとモロッコミントティー

オーガニックスマトラコーヒー、美味しいです♪
モロッコ風ミントティーは、モロッコレストランでミントティーをのんでから、すっかり気に入っているわたしと長男用。

 

ブッラータ – 227g入り、$4.99
ピザソース – 284g入り、$2.49

ブッラータとピザソース

久しぶりにブッラータが食べたくなって。(^^)/
このブッラータチーズについては、以前詳しく書いています。
↓↓
関連記事➡絶対おすすめ★トレーダージョーズのブッラータチーズ

ピザソースは、要冷蔵タイプのものです。

 

ポテトメドレー - 794g、$2.29

カラフルポテト

カラフルなミニポテトです。

 

花束 – $3.99

お花

テキサスではお花は高級品なのだけど、
このトレジョの花束は本当に買いやすいお値段で、ありがたいのです♪

 

今回のお買い物は、以上でした♪

普段のお買い物、アメリカからのお土産選びなどに、参考になれば嬉しいです。(^^)/

 

 


 

 

Have a nice day!  (ㆁᴗㆁ✿)

****************************************************************